2024/06/25

日本神話とギリシャ神話似ている

私は、何年も前に前世は、ギリシャのアポロン❗️と東京の有名な霊能者に言われた事があります。日本で言えば天照大神です。だって私。そう言えば四柱推命で調べると太陽の日に産まれています。(マジヤバイ)
もう一つの本当の誕生日は、💦だから龍の日に産まれているんです、確かに❗️ 前世は、光の神、太陽神,ギリシャのアポロンだと❗️その後何日も寝込んでしまいました笑
だから太陽🌞の写真が‼️七色なんですね❗️(マジ、ヤバいわ)
今更ながらにしてだけど・・・そして又、不思議なんだわー、そう言えば、太陽🌞を直視しても眩しくないんだわ私、だから夏なんかもぜーんぜん平気、サングラスも車のフロントの日除けもいらないんだわよ〜〜全くおかしな話しですが、本当なんですよね〜(なんで)(本当)