2024/06/23

占い師、ヒーラー養成

只今、占い館スイートでは、自分の年齢的に、先行きの為に占いスイートの子孫、あとがま、弟子、伝授など占い師など養成に力を入れて行きたいと考えております。ご希望の方、どうぞ応募受付ております。お気軽にお声掛け下さいね😃
この間もDaisuke先生が独り立ちしました。
素晴らしい😀事です。
この日本国の有名な茨城県の鹿島神宮、御岩神社などなどある場所にて。
さぞかし、神さま達もお喜びの事と思います。
日本国は島国、神の国、皆んなでこの日本国を神と共に
人間が守って行かねばならないのです,今からは尚更にですね。子孫も。
これが、日本国の神様達の願いなのです。