2024/06/23

使命❗️

鹿島神宮は、要の石があります。地震を抑えてる石と言われています。しかしながら、富士山噴火🌋や、南海トラフ地震など、大きな地震や災害が日本にはあると言われています。そこで、鹿島神宮の剣🗡️を3本持って、鹿島神宮に使命された私に(何故か?3本)188柱の御岩神社に五代地神様達に、神々様達に、頂上に3本立ててお願いして来てほしい、日本を守る為に!との事なんだと思うのです。沢山の神々に人間から、頼んで来てほしいとの鹿島神宮の神の意思なんだと思います。私からなら伝わるんですきっと。私の方の先祖様は鹿島神宮の代々神主とホームページにも書いてあります。先祖の神主が途絶えたから終わりと思っていたがとんでもありません。神の継承とはすごいものです、どこまでも続いています。家系図を調べたらずっーと上は天皇の家系でした。
家紋はニ引両でした。その家紋は足利天皇の家紋です。
選ばれし者とはこういう事なんだと気がつかされました。 だから、しっかりと神口下ろしのSさんが私には付いてるんだと気付かされました。😃