2024/06/23

使命❗️

カナメ石のある日本の大きな鹿島神宮の神より剣🗡️を3本預かり、宇宙から光の柱が出てたと言う、茨城県御岩神社の188柱の神様の所へ、私が使命を受けて日本国の地震や、災害から守る願いを託して来ると言う事になりました。
怖いのは、噴火🌋、大地震、戦争、ウイルスなどなど。
13年前に私が使命を与えられました。夜中に寝てたら体の中に雷がものすごい音でドッカーンと音とともに落ちた、すぐに目が覚めた。まもなく、天井に映像が出た、昼間に行った鹿島神宮の中の林、池が、渦巻き
🌀のように映像が出た、オドオドして固まってたら、まもなく、お前にスイートと言う名前をあげよう・・・・と聞いた事もない、男の声、人間とは思えない声、そう言ったと思ったら、やまびこみたいにキンキンカンカンカンーーーーといつまでも金属の響き音が聞こえた、段々と遠くに聞こえて小さくなっていった、それきり、朝まで眠れませんでした。