2024/06/23

与えられた使命は

それから、最近は霊界の霊医師さんだけではなく神のアスクレピオスや、イエスキリストの力もお借りして病気癒しなどが(病気を治すと言う言葉は使えません💦薬事法違反になりますので)
出来るようになりましたよ👏👏
いよいよもって❗️
私は今年と来年は天中殺、俗に言う大殺界です、学びの年、才能開花の年です、Daisuke先生もネ。
12年前にも同じ年廻りで天中殺で才能開花しました、鹿島神宮にてお前にスイートと言う名前をあげようと言われた時でした。又、同じ時期が来ました、怖いです自分でも、次にはどんな力が開花するのか  (花)(花)(花)
後継者も育てたいですね
災害も止めたいし、戦争もやめさせたいし、段々とスケールが大きくなって来ましたね😊
しかしながら、私1人の意思だけではありません、必ず神のもとにです私の場合には。
今更,弱音吐く気もないし、逃げるつもりもありません。前に逃げようとしたがダメでした。諦めました。使命を与えられましたね😆