2024/06/14

やらなければならない事があります

もはや鹿島神宮にて、スイートの名前を頂き13年。細かく話すと長くなりますから、短文にします。
やはり使命を与えられている事が気がつきました。前々から色々な占い師に言われてはいました、私はしまいには占いや病気治しではなく、災害、地震などを止める事が出来ると。長年とまさかそんな事!と思っていました。よくわからないから。その時期が来たと言われました。御岩神社の頂上に5人で登り、剣🗡️を3本立てて来なさい!と霊的に。地神さま、津波の神など、5人に頼んで来なさいと。そうする事により、日本の大きな地震、富士山🗻噴火を🌋抑えられると。言われている南海トラフも抑えられ、要するには日本国を守ると。私は天照大神の分身だそうです。勿論自分でもそう思います。
詳しくはギリシャのアポロンの魂です。
アポロンも天照大神も同じです。
何にもの人から言われてました。そして、更には私には13年前から1人の女性の友人が出来ました。その人は私が占いなどでわからない!と言うと全部教えてくれてました、本人は意識してなくて、勝手に口が喋ると泣いてました。
常に側にいました、その人が又、言いました神が乗り移って喋ってると、地震を止める事が出来るから188柱の宇宙から光柱が出たと言う御岩神社に行って頼んで来て下さいと。日本を救いなさいと。与えられた使命ならやりたいと思います。私には天照大神が入っています、だから太陽🌞の写真が虹色なんです。日本を守らなければならない、地震から戦争から❗️こういう事なのです、詳しくは又、後程報告いたします。着々と準備しています。🙇‍♀️