2022/02/24

自分を振り返る時間

最近、のんびり〜〜としてて、感じたり気がついた事などたくさ〜んありま〜す。ゆっくりと、しみじみと前にあった出来事を周りの景色を見てると、思い出す事が出来ましたゆっくりと・・時間をかけて振り返ってその時の事や、当時を時間をかけると思い出す事が出来たのです。 毎日毎日、お仕事をしていると自分の時間はなかなかなくなってるんですよね😅  
私には、時間感覚と距離感覚がなく、よくわからないところがあるんですよね。どの位経っているのかの時間感覚と、どの位離れているかの距離感覚がわからないんですよね、短く感じてしまうんです。時間感覚と距離感覚が想定出来ない😆 多分、いつもお仕事で、何年も先の未来に飛んだり、何年も前の過去に飛んだり、次元を超えて霊界に飛んだり、次元を越えて神界に飛んだりしている事が原因だと思うんですが、(笑笑) ホントにホントに、こんな私なんですよ〜、でも、のんびりとしてたら、距離感覚を取り戻して来ました💖 小さい頃の悲しい事も思いだしました、楽しかった事、寂しかった事、自分を客観的にみつめる事が出来ました。私は、ある時から神様に、使命を与えられたんだという事もわかりました、人生観が変わりました。今更にして・・・😊フフッ。いいの、でも、ぜーんぶこれも私の人生❗️に組み込まれて生まれて来たって事❗️ 前を向いて歩くだけ・・黙〜って何もしなくていても修行させられます、あおられます。体験させられるんです。すごい人生のシナリオを授かりました🌺 のんびりしてる中で、自分を振り返る事が出来ました。