2020/11/20

令和3年の日本は?

今年も11月半ばになり、令和2年が終わりに近づいて来ました。とりあえず1年間の振り返りは後にしようと思います。   恐る恐る、又、来年の令和3年を覗く事にしました。令和3年に起きる日本の大きな出来事は・・・  1つ、富士山が🗻出て来ました。2つ、電車が🚆出て来ました。3つ、コロナワクチンの接種かと思いますが、接種の長蛇の列が出ます。4つ、地震が起きるとしたならば、関東、東京、神奈川近辺。5つ、それから、オリンピックは出来るのでしょうか❓❓❓でした。気候は、風、台風に注意かと思います。それらに関係する事が起きる、かも、知れません。あくまでも予想です。ビックリ❗️すっごい長蛇の列が❗️    マスク着用必ず❗️お願いします。食事の時も群れないようにと言っていますね、おしゃべりせず、黙々と、食べ終わったらすぐマスクです❗️頑張りましょうね❗️とりあえず私は、インフルエンザの予防接種をして来ました😆