2020/09/05

3度目の不思議な現象

夜中に不思議な現象が又起きました。前と同じです、これで3回目です。夜中1時過ぎた頃、ベッドごと2階ごとズッドーン‼️と下に落下した現象が起きたのです。私は、寝ていたので地震がおきたのかと思いました。まずは下から突き上げて来るような感じになり、それからいきなり一瞬で下に落下したのです。何❓これは何❓何の意味なの❓怖い❗️     でも今から、そっ〜と、透視して見ます、今までは怖くて見られなかったけど怖さを我慢して知る事にします。このままにはしておけないから。     何と、何ということだ・・・・😱皆んな逃げている姿が沢山の人が・・ウゥ・・絶句です、その後ろに大きな山が・・・何これは❓何どういう事❓ 守らねば救わねばならない気がします人命を。早く何とかせねばならない気がします。何を意味しているのでしょうか災害でしょうか・・。新型コロナウィルスの時のように、又神様にお願いに行って来なければならないと思います。地震とか、富士山噴火🌋とかなのかも知れませんね、私に教えてるのかも知れませんね。💦