2020/09/01

素晴らしい出来事

素晴らしい出来事が起きました。市内に住む30代女性からの相談です。付き合っている彼から4か月近く急に音信不通になってしまい、何が起きてるのかわからない、連絡取りたい会いたいとの事。私は、御岩神社に行って来て下さい、と言いました。そして、占い館スイートの先生に、お参りをして会わせて下さい❗️とお願いして来なさい❗️と言われたので来ました。と言って下さい、と言ったのです。次の日彼女はさっそく、その話しをしながら友達2人を付き添いに初めてそこに3人で行ったそうです。帰ってその日のうちに入院していた重病の彼からありえない、奇跡的に電話がかかって来て話しが出来たとの事です。私・・💦神様に頼んだんです、願いを叶えてあげて下さいと❗️叶えてもらってよかったですねーー😄😊 あまりビックリしないで下さいね〜大丈夫‼️成就です‼️ 普通の人が出来ない事を普通に出来るのが私ですから‼️❤️💖