2022/10/20

雀の恩返し❣️でした

2022年9月24日のブログに載せましたが、私の家に雀の巣がありました。2、3日前に水戸市のビルの6階で、占いイベントに参加中に窓に鷲❓か鷹❓が張り付いてじっーーと、しばらく私を見てるんです、大きめの鳥でした、キャー💦何で6階に鳥が来るの〜と💦私ともう1人のお客様がいました、私の真後から見てる〜🫢🫢 思わず写真を2人で撮りました。
お願いどうしたの?私に何か伝えたいのね、きっと・・と心の中で思いました・・・ウワッ⁉️私が宝くじを持っているのが見えました。えーーっ💦何故宝くじが出て来るの〜、わかった、雀のお宿のお返しね、とわかりました、小さいツヅラをお願いしました、確か。家に帰り、買ってあったスポーツクジビック!を調べて見たら当たってました🤣🤣🤣
雀さん、次回はツヅラは、1億円高額当選でお願いします❣️と祈りました。私にお知らせしたかったんですね〜🤭嬉しいナ