2022/10/17

船🚢 の意味は

今月、日立市御岩神社にお願い事をしに行って参りました🤲
内容は、ウクライナとロシアの戦争が早く終わりますようにしてほしいんです、外国の神様にお願いをしてほしいんです❣️
ニュースを見る度に悲しくなるんです・・・😭😭
どうか、神様、私にいつものようにメッセージを下さい❗️
とお願いをしました。
私は、夢にメッセージが出て来るのかと思いましたが、何と❗️御岩神社出て、友達の運転する車の助手席に乗ったら間も無く、うーーん、訳わかんないなーー・・💦
何それ❓❓  うーーんダメだなあ・・・
船が海の上を走ってるのが出て来るんです、
船🚢❓❓  それもしぶきをあげて海の上を❗️
日本から外国に向かって走ってる感じなんですよ、
自問自答になってしまいました、
だから何❓ 日本から船が🚢外国に向かって走ってる感じ、何だって事なんだろうか・・ノアの方舟❓
そのうちにわかるかも知れませんね、それがメッセージでした。🤣🫢 ありがとうございました🙇‍♀️ と言って帰って来ました。