2022/08/26

奇跡が起きました🌸

又もや、奇跡が起きました、
お子さんが足の怪我をされた❗️とリピーターのお客様からラインが入って来ました。
来るといつも、先生あのねあのね!とその子は慕って来るのです。かわいいんです😃
ラインの内容を見てものすごく親子が不便だ!と切実に無意識に、空っぽの頭に何とかしなければ💦 治って❗️お願い❗️○○君、治って❗️エイ❗️と右手を上から下に振りかざしました。無意識に、まるで、魔法🪄でもかけるように・・・
何と一晩にして治った💦
私が怖い💦
多々こんな事起きますが今までにも、又もや心が空っぽになり頭が空っぽになって無意識になった時だ。
👏👏😂🤣 (笑うしかないかも)
大丈夫です、ちょっとやそっとでは驚きません今更にして!ビシッ!だって色々な体験してきましたもの。させられたと言った方が正しいですね。
でも何故か、実は小さい時には魔法使いサリーちゃん!になりたかったんです。それ知ってますか? なりたかったと言うよりはなれるんだと信じていたんです。家族が風邪をひいて寝込んでいるといつも泣きながら手を合わせて、神様どうか病気を治して下さい❗️と独り言を影に隠れて話してました。それって予知だったのかな・・・まさかね・・(笑) 頑張りま〜す🌸