2022/08/01

ご自愛下さい❣️

8月に入りました。バタバタ何かと忙しく💦ブログから離れてしまってました🤣何か1つの事を手がけているとそればかりに没頭してしまい、別な事が出来なくなってしまっているんですね🤣(笑)
猪突猛進型‼️の気があるんですね、生まれた宿命に、さほど強くは出ないと思いますが。
算命学や、四柱推命を調べると自分の事がよくわかります、手に取るように、当然その時期年齢がありますけど、更には一時的に何年間かとかもありますが。
1つの事にのめり込むと周りの事に目が行かない❗️って事なんですよ😆 30人に1人の割合でいるそうです。
占いのお客様も当然いますが、ここの所、ヒーリングのお客様が増えて来て結構高評です。
算命学ではこれからの私の先行きの運勢は天将星❗️
四柱推命だと帝王❗️と言う宿命に入りました。
ホントに強すぎ、トホホ❣️
何かが変わったような気がします確かに自分自身が。
ジャンピングアップ‼️
でも、でも、何かが変わっても私は私と思っています😊
泣き虫の私から脱皮し、少しは強くなって行きそうな気配がします。頑張ります。
毎日暑いですが、😵 熱中症に注意して、コロナに注意して頑張りましょ❣️
水分、塩分補給、冷えピタ、熱中症飴、ポカリスエット、アクエリアス、ダカラ!とか用意してあります私も。
皆さんご自愛下さいね💕