2022/06/19

魔法の杖

この話しは信じられない人もいるかも知れませんね、前もって言います。
またまた、不思議な事が起きました。(何故か私には不思議な事が起きやすい)
今、私の所に占い師になりたくて,占いを学びに来てる方が何人かいらっしゃいます。そのうちの1人の方に一対一で色々な事を教えている最中にいきなり、額にルーン文字が黒っぽいマジックで書いたように出たのです・・・相手を誘導セッション中に・・・うぇ〜〜〜〜😰😰‼️ っっ!
心の中で私は、(神様、お手柔らかにお願いします🤲💦)と思いました。
うわうわうわ💦 調べた結果は、ルーン文字で、ローマではメリクリウス、ギリシャだとヘルメス❗️だと言う事がわかりました、浮かび上がった文字を調べた結果だと。この文字消えなかったらどうしようの不安が走り、写メ撮るにいたりませんでした。
そして魔法使い🧙‍♀️と判明しました。
うわー💦 魔法使い🧙‍♀️だって⁉️
杖を使って病気を治したり、杖を振り願いを叶えることが出来るみたいです。お願いですから悪い事には使わないで下さいね、と約束をしました、でないと開花させてあげれませんよこれ以上はともお話ししました。私は生まれ変わりですと聞こえました。
お客様本人も、感動して興奮してしまいましたこの文字額から😅消えなかったらどうしましょうって・・🤣
今からどんどん魔法を使えますからね〜、しばらくお待ち下さいデビューまで🙇‍♀️
ギリシャ時代の友ヘルメスよ❣️私の(アポロン)の牛50頭と魔法の杖🪄を返して下さい!竪琴は返しますから、魔法の杖🪄を返して下さい(笑)
何故ならば、その魔法の杖は元々、アポロンの持ち物であり,アポロンが竪琴の音に惚れて、ヘルメスの竪琴と交換した物だからです。今からでもいいので、返して下さい😆(笑)