2022/06/19

虹の神様🌈アイリス

私はちょっと神経過敏になってるんでしょうか〜🤣🤣
でも大丈夫、いつも色々な事が起きて、色々な事を見て来たのでもう驚きませんよ💦💦(強がり😰)
と、言う訳で、何人か占いお勉強の方が来てますが、近々誘導セッションに入る方がいます,ちょっとあの,その,急に額に文字は怖いので、先回りをして何が関係してるのかを知る事にしました。😆😆
一緒に占いをして下さってる先生に相談をしてお手伝いをして頂きましたー。🙇‍♀️
ふ・ふ・ふ、ひ・み・つですよ〜🌸
何と、次の占い師になる方は、マジ、ビックリだわーーー🫢
あちゃーーー🤷‍♂️ 何と‼️虹の神様🌈イーリスでした、又もやギリシャの、あの、気が遠くなりめまいがしました本当に。
あーあ😮‍💨  このギリシャの集まりは何なんでしょうか?
次々と発覚して来ました。私、大丈夫ですか?コワれてませんか?? (笑)
じゃ、何?何?、誰が来るの?って思ってしまいます。
イーリスか・・やっぱりな・・気が合うし、何かいい感じですもの女性ですよ🌈💝💓
前から知ってるような感じがしてたんです何故だか・・最近知り合った感じがないんでした。友達みたいな、身内みたいな感覚でしたそう言えば,私は太陽で、彼女は虹🌈だったんだあー・・ふむふむふむふむ・・納得するまで時間を下さーい・・こんなわけなんですーーー 何が起きても何も驚く事はないですから。虹の神様🌈に私も願いを叶えてもらおうっと❗️
間も無くデビューいたします、お楽しみに🌸