2022/05/07

何かのサインかも

GW お疲れさまです😊🍵
東北自動車道、常磐道渋滞に巻き込まれずに無事に戻ってまいりました💦
日立北インターを通り越して、そのまま下妻市の大宝八幡宮に行って来ました。
宝くじや、金運の神社⛩なんだそうです、が、お参りをして携帯のカメラを向けた瞬間に❗️ ウッ、何コレ❗️虹だ🌈
うわーーーーっっっーー
何の意味なんでしょう うわわわーーーっっ💦
すっごい、ビックリ‼️したわもう。
2回目来たんですが、前にも変な現象が起きましたそう言えば、思い出しました。鍵がロックかからなくて、鍵🔑のマークがチンチンチンチンと鳴り響いて、ややしばらく警告音みたいな感じになり焦ってしまった事がありました。
何年か前でした😊 🤣