2022/04/26

五月の連休は

青森県弘前市桜祭り、綺麗ですよ〜桜が🌸
弘前城の周り綺麗なんですよ〜🌸
今が見頃みたいですが、ここ何年も実家には帰れないでいます🥲 コロナで・・関東からは来てほしくないと💦そういうわけで・・🥲 
あーあ〜〜帰りたいなあ・・・もう実家も何もかもを忘れそうです。😂 (笑笑)
浦島太郎の話しになってしまいそうです。玉手箱を開けた後の話になってしまいそうです 😂車で岩木山スカイラインにも登りたいし、天気がいいと富士山が🗻見えるんですよ〜、今の時期はまだまだ、寒いと思います。雪がまだ残ってるかも知れません。 連休はどこか出かけてみたいです。
でも人混みはダメですね。
ちょっと計画してみようかなあ、と思います❣️