2022/04/11

桜の木の下で

あちこちの桜が🌸満開ですね〜 綺麗ですね〜
いっときの幸せ感を感じます。
でも心が傷ついています私も。完全に心からは喜べないです。気持ちが重いですね、ニュースでも毎日やっていますね、ロシアとウクライナ・・心が痛みますね。
更にはコロナ・・・・ですものね・・・。
でもどんな時にでも桜は毎年咲くんだなあ・・・周りの状況には関係なく咲くものなんだねと思いました。
平和を願います。 もっともっと平和だったら桜はもっともっと綺麗に見えますし、幸せな気持ちになりますよねきっと。
桜🌸は思っているんです、忘れないで❗️❗️と純粋な心を忘れないで❗️❗️と言っているんです。 じっと桜の下で目を瞑り、耳を澄ましてみました。私にはそう聞こえて来たんです。🌸