2022/04/05

おみくじ凶

あーーあ!・・・マジガッカリ😮‍💨だわ・・・
本当にショックでしばらくの間、立ち直れませーーん・・💦てな事が起きました。
実はこの間、神社に⛩お参りに行って来たんですが、お参りが終わり、おみくじを引いたんです。毎回、おみくじは引きますが・・😅
何と❗️凶❗️を引いてしまったんです!
あちゃーー 💦マジ嫌だなーー!とか、珍しいわ〜〜〜凶なんて、と言って感心していました。一緒に行った友達が、すみちゃん💦 凶はダメだよ💦 お祓いしてもらって❗️と言いました。が、大丈夫だよ!まさか!と言って終わりにしました。
中身を読んだら、交通事故、盗難注意❗️などと書いてましたがお祓いはせずに、とりあえず結び付けて帰って来ました。
その後、気にならないと言ったら嘘になります、何にでも反応してしまう体質の私が、何もないわけがないと言う不安を思いながら1週間位過ぎました、正直言ってオドオドしてました内心は・・・何と今日❗️ 💦 高速道路で石岡方面走行中スピード違反で捕まってしまいました💦 ちょっと!何で私なの❓❓私よりもっとスピード出してる車が沢山いるじゃない❓別な車捕まえてよ❗️何なの❗️と言いたくなりましたが訳がわからなくキョトンとしてしまいました。 ゴールド免許なのに💦1度も捕まった事ないのに・・ 罰金が15000円と減点2点と言われてしまいました。 アーーアーー おみくじ凶の意味はこう言う事❓・・・それよりも左側を並に乗って走ってたのに何で私なのかが理解出来ないし、わからないんです。不思議でなりません。納得が行かないプリプリ状態です😂
怖かったです信じられないです、狙われたみたいに、抜き打ちされたみたいに捕まった気がしました何となく。おみくじが当たるなら良い事も当たってほしいと思いました。悪い事ばかりではなく。と思ってしまいました。
神様〜お願いします🤲 
良い事も当たらせて下さい🙇‍♀️