2022/02/15

不思議写真❣️

こんにちわ❣️ 携帯の中の写真を整理してたら、気になる写真がありました。1つは、冷凍庫に入ってる氷です、虹みたいな色がいつも入ってるんです・・水晶ではありません、氷です。それから、笠間市正福寺の入口に延命地蔵がありますが、何故か頭の上に丸く!次に、水戸市の水子供養のお寺に行った時に、お坊さんをパチリ!と写したのに何故か、いるはずのない女性が写ってる、さらには、頭の上に、黒い水子の塊が沢山写ってます。車の助手席から太陽を見てたら、不思議な物体が出没しました。さらに、筑西市の山奥の高台の、天狗👺の神社にお参りした時に、願い事をした後に写真を撮ったら、天狗の👺鼻のようなもので、OK!と浮かび上がった、私はその都度、何度も何度も不思議な思いや、怖い思いをしています、色々な体験もしています、挙げ句の果てにはとどめは予知夢です!  だもの、段々には本当に怖いものは何1つなくなって来たって事です、あれほど、5年も毎日泣いてたのに・・慣れたというか、開き直りというか、今ではちょっとやそっとでは驚きません。ホントにどれだけ強くなったか・・・強くならなきゃやって行けませんし、人を救えません💖  世の中不思議な事だらけだという事です🤣🤣、😆😆、😅😅 😂😂