2022/02/07

私は今年の干支壬寅❗️の日生まれ❣️

何と‼️ 何と‼️😅  私は寅なんです。今年の干支の壬寅の年ではなくて、日に、生まれているんです。💦 どういう事かといいますと、何と、60年に1度しか巡って来ないという事と❗️壬寅の意味や作用は、壬寅の年生まれの人は25%の作用等が出て、壬寅の月に生まれた人は、50%の作用等が出て、壬寅の日に生まれた人は、100%の作用等が出ると言う事です。最も強く意味合いや作用が出るのは生まれた日なんです。私は、今年は壬寅年ですが、生まれた日に持っているからもの凄い,大変化年‼️にあたるわけなんですよ💦💦💦  怖い!んです(又、始まった弱虫心💦) 怖いものもあるんです私も・・・🤣🤣🤣  何が起きるんだろう、どんな大変化なんだろう・・・???(ホントにやめてね〜怖いのイヤです・・)毎日オドオド、オロオロしています・・だって2月4日から壬寅ですもの〜〜〜、もう入りましたもの〜〜、ホントに60年に1度の大変化が起きるって何なんだろうか・・・とにかく、寅さん❣️守って下さい、❣️ 悪い事の変化ではなく,いい事の変化が起きますように祈りました。私は、寅だ❗️寅だ❗️ ガォーーッ‼️ ガォーーッ‼️ ガォーー‼️ 笑笑💦 (イイネ!)🥲