2022/01/23

オミクロン株を防ぐために

本当にしつこいですよね〜‼️コロナウィルス、いい加減にしてほしいですよね〜オミクロン株・・・みてみました・・オミクロン株にかからないようにするには・・・水蒸気‼️加湿‼️湿度です、手洗い、加湿器‼️湯気をボーボーにして置く事‼️部屋の中は湯気を出して湿気を出して置くといいようです。何故だかはわかりませんが、風邪や❓インフルエンザの種類❓に近いと言う事でしょうか、乾燥させておいてはダメですよ周りを。湿らせて下さいね、常に❗️と出ました🙇‍♀️  なので、参考にして下さいませね💖💖💖  皆さん、お気をつけて下さい、頑張りましょう。それから、ヨーグルトです❣️