2022/01/22

不思議な金属音(キィーーーーーン)

つい最近の事です、夜中、1時10分前頃、いつもは2階の自分の部屋に寝てるのですが、私は家族のお弁当をほぼ毎日,夜下ごしらえをして置き,朝に作ってあげてるんですが、その日は、朝早く出かけるとの事で、下のリビングのソファーベッドに寝たのです。と、夜中突然に高音の金属音がキーーーンーーー、とずっと鳴り響いたのです💦  いつまでもいつまでも💦 うわっ❗️やめて❗️近所迷惑、と、2階に寝てる人が起きちゃう❗️何❓何❓寝ぼけながら起き上がり電気をつけた、音がする方を見たら何と冷蔵庫の隣に置いてある冷凍庫❗️冷凍庫の中から聞こえてるような感じがするので、中を開けて見たり、電源を切って見たりしても鳴り止まないし、冷凍庫のどこから鳴っているのかがわからないんです💦 怖い思いは、慣れてますからホントにもう、除霊やったり,霊を祓ったりしたり、取り憑かれたりした事もあるから驚きません(段々に怖いものはなくなって来た)笑🤣 霊界か、神界だ、諦めて寝る事にして寝ました。うるさいキーンの中で開き直り(笑)次の日、あっ、そうだ、もう一度キーンを聴いてみようと、リビングのペットの見守りカメラを回したら,何と❗️私だけ、ウロウロとあちこち動き回る姿は映ってあるのに、キーンの音は消えている💦 録音されてない何故?人に説明出来なくなりました。何故にキーンが消えてるわけ?録音されてないの?ものすごい高音のキーンでしたのに、正体はなに⁉️たまーに不思議な事が起きるんですよね〜ホントに(ブツブツ・・ブツブツ)