2021/12/31

雷が落ちた夢

今日の朝方、夢を見ました。ドッカーーン‼️‼️ うわぁーーー‼️ うぇーーーーぃっ 💦 雷だ、雷が私に落ちたーー 何と😭雷が⚡️私に落ちたのです。 スッゴイ衝撃でした💦 何が起きたの?? 何か私に起きたのかも知れません、わかりません何が起きたのかは、何か大変化が起きたかも知れません。朝方からもう、眠れなくて寝てません💦 6時頃に家族を起こしました、ねえねえ、雷が落ちたんですけど❗️雷が落ちたんですけど起きて❗️と大騒ぎをしてしまいました🥲 すみません💦  あまり考え過ぎると過呼吸とかパニックを起こしそうになってしまうので、あまり考えないようにします。何故に12月31日になんでしょうか・・んーわからない・・夢占いには人生が変わるほどの大変化と書いてありました。何が起きるんだろうか私に・・とってもありえない不思議な夢でした。大丈夫です、何があっても受け止められる覚悟は出来てるつもりではいます。😅 今年最後の締めくくりは雷に打たれた夢になりました。 皆さま良いお年をお迎えください。心からお祈り申し上げます。🙇‍♀️