2021/12/08

占いイベントに❣️

うーーーん体力消耗に近づいて来ました(笑笑)  💦😂  昨日は出張で県内の占いイベントに行ってまいりました。お一人30分づつでお願いしますとの事でした、占術は相手の御相談事に合わせて・・とビシッ‼️   朝10時半から5時まででした。初めての依頼のイベントでしたので、気に入って頂けたかしら?と大丈夫かしら?と思っちゃいました😊緊張してしまいましたが💦  緊張して神経が高ぶって夜は又、なかなか眠れませんでした(笑)   因みに普段から不眠症なんですよ〜、あー眠れない、あー眠れないと言いながらひとりごとを言ってますいつも。あのーー・・それからそろそろ歌とか歌いに出かけてもいいんですかねぇ・・たまに歌いたくなりますよねぇ・・・😂 様子を見ながらにしますね。