2021/10/27

ご結婚おめでとうございます💐

眞子さまご結婚おめでとうございま〜す❣️ 小室圭さんとのご結婚❗️やっと願いが叶いましたね。私もハラハラドキドキしながら💦ここ何年か見守っていました。運命の赤い糸で結ばれている2人の場合には切っても切れない運命、それと必ず復活愛が備わっています、何かあり、離れる時があったとしても又、復活する宿命を持っていらっしゃるお二人同士です。🌸 眞子さまはキーワードは境遇の異なる結婚が宿命となっています。そして、小室圭さんは運命的に逆玉です一生、食べる事に困らないという相手を妻に迎えるという運命を持っています。そして眞子さまは小室圭さんとご結婚されると同時に、日本を離れることになるという運命にもあります,国外にです。海外に外国に縁が出来ます。日本を離れての生活、しかし、その方が運命的にも体調的にも良い可能性があります、ストレスや精神的な事が体調を左右される可能性もなきにしもあらずですが、乗り越えて行けるお二人だと思っています😌 お幸せになってほしいと思いますね。本当に良かったと思います,陰ながら応援したいと思います。