2021/10/25

風邪をひかないように💓

朝夕,めっきりと寒くなって来ましたね😊 インフルエンザの予防接種も毎年やってますが、又今年も、来月初めに市内の病院で予約をしてあります。皆さんは❓前ーーに、予防接種なしでインフルエンザにかかった事がありました💦 食べれない飲めないで点滴半日やられました、怖がりの私は、あの〜やりたくないんですけど・・と言いました、ら死ぬよ❗️とお医者さんに怒られたのを覚えています💦 昨日の茨城県コロナ感染者はゼロでしたね😭 嬉しいですね。 歌を歌いたいんですが、大丈夫なんでしょうか・・2回コロナワクチン接種は済みましたが・・旅行も行きたい、色々な所に出かけて行きたいですね、実家も行きたいです。でもマスクは絶対に外す気持ちはありませんね。油断大敵❗️です❗️    又、不思議な夢を見ました。ムカデの夢、と白い猫の夢。続けてポンポンと出て来ました😆 私の夢は必ず意味ありの夢だったり、予知夢なので怖いんですよねーー、必ず先に、起こる事が夢の中でお知らせがあるんですよねーー、おちおち寝てもいられません(笑)  もっとひどい時には昼間とか起きてる時に、本人を目の前にしてフラッシュバックが起きます💦😨 たいがいで、オェーッ、オェーッと吐き気がして吐いてしまいます。体質的に本当に普通の人とは違うんだもんな〜〜・・だから、いつも常に何が起きるかわからないので、気持ちを静かにして落ち着けておき、対応出来るようにしています、冷静にしているように心がけています。