2021/10/20

止まない雨はない,明けない夜はない

臨❗️兵❗️闘❗️者❗️皆❗️陣❗️列❗️在❗️前❗️  日本地図に向かって、エイ‼️ コロナウィルス終息祈願。  私の好きな言葉は、止まない雨はない❣️明けない夜はない❣️です。悪い状況はずっと続くわけではなく、耐えれば必ず良いことがあるという意味てす。 私は、神社にコロナ終息祈願祈祷に行った夜中に龍🐉と泣きじゃくりながら会話をしました、日本が危機なんです、助けて下さいと。わかった大丈夫だよ、見てればわかるよ。と言われました、包容力のある穏やかで優しい言葉でした、しかし、ものすごい大きな龍🐲の姿でした、私を手のひらに乗せてました。状況を把握した私は、きゃー⁉️出たーーー😭と思いました。今でもその事を忘れる事が出来ません。 💓💓