2021/10/12

最近好きな歌

最近、ものすごーく好きになった歌があります🌹😊 あまり最近いいなあ〜と思う歌とかなかった気がしましたが、気がついたら ああ〜〜 この歌好きだな〜〜 う〜〜ん飾らない、ありのままの自分でいられる・・・・って・・すのままの気持ちになれる久々に、と思う歌があります、あいみょんさんの、裸の心と言う歌でした。 何故なんだろう・・わかりすぎると言うか・・1番最初に聞いた時に涙が🥲ぼろぼろ落ちて理由がわからなくなったんですが 私は壬寅の日(海の水の日)に生まれているので100%純粋、感受性が高くて人を疑う事が出来ないくらいと言われています😂 似ているものを持っているのかなあと思ってしまいました。覚えたら自分でも歌ってみたいなあと思います。