2021/09/15

金の鳥は予知夢でした

金の鳥の夢が解明されました💦 何と❗️実際に家の屋根に雀が巣を作っているのでした🤣 朝方になるとガサガサ‼️チュンチュん‼️ と・・そ〜〜っと窓から見てました、朝6時頃から眠い目をこすりこすり💦しばらくすると雀❗️が屋根から下りて来ました、うわーーーーっ・・予知夢だったのかーーー金の鳥は。 すずめ❓何ですずめの巣なの❓  ツバメの巣は聞いた事あるけど、すずめの巣❓ すずめのお宿❓舌切りすずめ❓お宝もらえるの❓でも金の鳥なんだから、お宝ですよね、欲深ばあさんにならないように小さいのにしないと・・(笑)  可愛らしい小さな雀でした💓  ずっといてもいいよ!と心の中で伝えました💓 不思議な事でした、夢でお知らせしてくれたんでしょうかね・・雀は神様の使いと書いてありました、どうかいつまでも健康で長生き出来ますようにいい事がありますように・・・。