2021/08/23

願い事をしている最中に突如🌈

先程、2番目のお子さんが中々授からないで困っていると言う何回か相談を受けてた知人と、日立市水木町泉神社にお参りに行ってまいりました。私は、後方からスマホを持ち、弁財天様,どうかお子さんを授けて下さいと心の中で一緒に願ってあげました。スマホを向けた瞬間‼️ ギョッ‼️ 😱😱 虹‼️  ちょっと、お願い、動かないで‼️お願い‼️動かないで‼️ と 驚かない程度に声をかけました静かに。なので彼女は、ややしばらく両手を合わせたまんま、立っていました。あり得ない‼️ あり得ない‼️その場で絶句してしまいました。何が起きているのかわからなくなりました。太陽が出てるわけでもないのに虹が🌈 それも目の前で、手を合わせて願い事をしている最中に。あり得ないです‼️  何この弁財天の中の虹は‼️ 何❓ 水の神様願いを叶えて下さると言う事でしょうか?それしか考えられません私には。