2021/08/22

予知をしてました‼️

  1. 何と❗️予知をしていました❗️   私の所で現在週末お仕事をされてる占い師 鴨志田一富先生が今から2年位前、毎週母親と笠間市の出雲神社にお参りに行ってた頃に、毎週土曜日私の所に勉強に来てた時に、先生❗️教えて下さい❗️出雲神社の帰り道に空にラムダ‼️と言う文字が出てきました、何の意味でしょうか?それからもう1つ、カタカナで文字が出てきました❗️と言われましたが、私は、この人はいつもすごい事言うよなあ何んなんだろうか・・わけわかんない人だもんなあ・・宇宙人に近いよなあ・・・と思いながら、外国に関係する事なんじゃないんですか、気にしなくていいと思いますよ〜〜・・と終わりにしてしまいました。それが何と昨日、ライン電話で言われたのです先生❗️覚えてますか❓ラムダ❗️前に空に❗️と言われ・・とっさに何それ❓はっ❓何の事❓と言った後に記憶がぐるぐると逆戻りしたのでした。😱😱 あーーーーー‼️一瞬、息が止まった感じがしました。空に!で思い出したのです。怖い‼️ 鴨志田さん、予知をしてたんだ‼️   じゃ、もう1つとは今から❓ すごい人だなと思いました。さすがお客様に人気があるだけあります。本当にどっちが教える人で教わる人なのかわからなくなって来ました、因みに私が予知をしたのはコロナの前年度、来年の日本は!でした。真っ黒い細かい点々が地図の東京辺りから広がっているのが見えて震えた・・(プログに掲載済み)   まさかでした。 必死に今、日本のコロナウイルス感染を止めるにはどうしたらいいか考えています。💦