2021/08/14

お墓参りに行きました

お墓参りに行って来ました。代々神式なので、線香はあげずにお米をお供えするんです。全部土葬になっています,早く永代供養とか何かにしてあげたいと思っています。戒名は付いてるみたいです💦 若狭の宮とか、神主の名前が何人か書いてました、何と‼️貴重です‼️家系図に書いてありました当時の家系図に和紙に筆書きです😅 何百年前になるんでしょうか・・・・。💦本家は茅葺き屋根の家でした。(昔々の作りでまるで時代劇のよう😂)本家の横には小さな鹿島神社が祀られてあります。 マジ〜神秘的すぎるーーーーっ💖💖 こんな風だもの・・身内の私には何が起きても不思議ではないって事なんですよねーきっと・・・・🤣🤣 😅😅 😱😱 なんでやねんっ⁉️