2021/07/27

不思議な手相2本線

皆さん,夏バテしてないですか? お暑いので注意して下さいませね、私は、頭が痛くて熱中症に少しなってしまいましたが、冷えピタを貼りだいぶ良くなりました😂 塩分足りなかったのかなと思いました。体調管理します❗️またまた、不思議ーーっ💦 な手相に気がつきました。まるで同じ線です💦 何年も前に手相を見てもらった時に言われた事を思い出しましたそう言えば今更ですが。何年か後に2つの仕事をやるようになりますよ!と 私はその時には、ふう〜〜ん・・2つの仕事ね〜・・占い師で生活出来なくてパートかなんかの仕事を掛け持ちするんだろうか、その時はその時だ〜・・その時に考えればいいや〜・・と半ば開き直りの気持ちもありました。が、最近はっきりとして来たこの手相を見て思い出しました🍒 違う❣️パートじゃない❗️ 違う!と、私の直感が働きました。 病気治し❓もしかして・・🤭  そう言えば天照大神様から頂いた蛇が巻き付いた剣❗️ もしかしてあれっ?なの? 何故今になって気づくわけ? あれからだいぶ経ってるじゃない?予知だったのもしかして、でも私には偶然はないんですほとんどの場合。不思議な2本線の運命線です。さらにパートナーもいる・・(ふむふむ・・・) 🌻