2021/07/16

所持します

いよいよもって,コロナワクチン接種券が届きました。正直言って3月初めに呼吸困難を起こし救急車で運ばれて、その後少しずつの回復で、今は弱い微妙な感じのが朝夕ありますが、生活には大丈夫な感じにはなって来てますが、何ヶ月間体力が落ちてしまい・・コロナワクチンの副作用は怖いです、でも、これから先の自分のためにと、ひとにうつしてはいけない事のために頑張りたいと思います。一応、受ける前には普段からかかりつけの病院には相談はしますけど。そこで、ご紹介します、薬の副作用をなくするという護符です。これを小さな半紙に筆ペンで書いて所持してみて下さい、私も作りました😅 ぜひやって見て下さい😀 私の所に来て頂ければ書いてもあげます。書いたら白い封筒を護符の大きさに切って中に護符を入れてからのりづけして財布やカバンなどに入れて所持して下さい。マスク着用❗️手指除菌❗️ですね🍀