2021/07/04

占い+病気癒し❣️

占い+病気癒し❣️になりました😂🤣 病気を癒す事が願いだったこの10年間 ・・・(涙,涙) (努力,努力)     石の上にも3年‼️    本物のスピリットピーラー‼️ になれたようです🥲 スピリットヒーラーとは魂からの癒しの事です。うわべだけの癒しではありません、うわべの癒しはすぐに元に戻ります何日か経つと。毎日のように、病気改善の報告が入って来ています🍀  スプーン🥄を曲げたり折ったり出来る事が不思議だなあ〜・・と思ってはいました。私の手は何なんだろう・・といつも首をかしげていました。何の意味だろう・・意味があるんだろうなあ,そのうちにわかる事になるだろうと思っていました。昨日も、報告に来たお客様3年も4年も腰が痛かった人がたった1回の、それも占いの次いでにやってあげたんですが、、目が丸くなり固まって話してくれました、それを聞いてた私も固まってしまい、しばらくの間、お互いに目を見つめ合ったまま、動けなくなりました。何秒見つめ合ってたかわかりません。🤣🤣😆