2021/06/07

復活!再生!に向けて

大分体調も戻りつつあり、毎日少しずつ少しずつですが良くなってるのを感じます、タロットカードにも再生❗️復活❗️と出るようになりました。本当に感謝です。かれこれ3ヶ月が経ちました。私も自分の中でやらなければならない事、やりたい事があり動かねば❗️という気持ちにかられていました。お客様の身体を良くする事は勿論の事。天照大神様のいる神社に行き、お話しをして来ました🍒 最初にどうしたの?す美子さん?と言われました。私は天照大神様が大好きです💓  1つ、日本のコロナウイルスを増やさない事、そして早く終息させたい事。2つ目、コロナウイルスのワクチンの事、副作用を無くして、身体に無害にする事をどうしたら出来るのか、と又それをやっていいのかどうか、やらせて頂きたいとお話しして来ました。それはこういう風にやりなさい・・とわかるように・・ウワーーーーー・・・すごいな❣️💦💦  涙 涙 😭 (因みに私は天照大神様のわけ御霊の位牌を夢で頂いてます)   又、いつものように帰り道は泣きながら帰って来ました。💦だってそれを現実に受け入れるのは容易じゃないし、理解不可能に近いから泣くんです、魔訶不思議過ぎてです・・・・すみません泣き虫の弱虫で😆 大声でワーンワーン❣️と泣いてしまう時もあります(受け入れられなくなってしまうんでしょうね笑) そして、 何とその夜、更に不思議な夢を見ました。