2021/05/08

アニマル手術❣️

これは私の後ろ姿です。ペットの見守り動画カメラが自動に撮影されてたものです。💦🤭🤭 画面大にして見て下さい、犬🐶の顔が写ってますね。そして、その日の夜に夢を見ました、私が動物やペットの身体の病気の所を手術している姿です、メスやハサミ✂️などを使い・・だから多分、やりなさいって事なんですよね🤣 わかりました😓4大天使様ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル様、了解いたしました🧚やらせて頂きます。お役に立てるならどうぞ私をお使い下さいませ。😢ほぼほぼ、体調復活に近づきつつある私は、自分自身に鞭を打ちます‼️ 底知れぬこの・・むせび泣く事もあるかも・・でも怖気付かないわ私❣️ 苦しみながら霊界までも行って来たんですものこの間・・誰よりも強いはず・・・さあ・勇気を出して。