2021/04/27

-受け入れます-

今日の朝,6時過ぎ朝日がいつものように2階の窓から七色の光で入って来ました,カシャカシャと携帯で写真を撮ってたら太陽の真ん中に見た事がない十字架が映り込みました,私は,前からですが、あまり現実的に起きる事が理解出来なくなり、受け入れられなくなると、気持ちが悪くなり、ゲボゲボ、オェーッ💦 オェーッ💦と吐き続けてしまうんですしばらくの間。😂 十字架を見た瞬間に拒絶反応を起こしてしまいました。やっと体調が戻りつつある所に・・今、私の身体に変な事が起きたり、コロナウィルスにかかったら、生命が危ないかも知れないと思っています。2枚マスク着用(寝てる時も)手の除菌や、アクリルを板使用してますが・・・しっかりして!と自分に言い聞かせました。うーむ、この太陽の中の十字架はキリストだ❗️私はそういう、たぐいのものの力、観音様とキリスト様が合体したお知らせ❗️と思いました。スッゴイね❣️ やっぱりね❣️ これからすっごい事に変わりつつあり、ますます変化して行くようになると思いました。オェ〜〜💦マジ、気持ち悪かったですーーー😂