2021/04/22

自分の今の状況

続々とお客様からのお礼の言葉が入って来ております、ブログには掲載出来ない文面もあり、全てを掲載出来なくてすみません🙇‍♀️  10年前に先祖代々が神主だった鹿島市の鹿島神宮にて、スイートの名を授かり、さらにまっしぐらに修行、勉強を学びながら占い師として鑑定を続けて現在に至りました。今年に入ると、又さらに何かとてつもない、大きな力が加わり始まってる気がします、今までとは違う力が付くような気がするのです。また夢の中での知らせも普通の内容ではなくて、まるで神様そのものの力を授けようと宣告されてるような内容なのです。私が望んだ結果の過程だと思っていますのでいまさらにして、驚いたりひるんだり、思ってはいませんし、神に与えられた使命なんだと尊い気持ちでいるように心がけています常日頃。(段々と本当に怖いものはなくなって来ましたいよいよもって笑)😆🤣 夢の中で私が自分の手で、人の身体を手術して治してる夢を何回か見ました💦 これってもしかして神の手かも❓❓ それから、天照大神に蛇の巻き付いた杖も頂いたし、最近さらに、日本の八百万の神のサポートを頂ける事になる❗️と言われましたし、😃日本全国の神様からのサポートだもんね、凄い❣️どんな事なんだろうスケールが大きい❗️ こんなに応援してもらってるんだから頑張るゾ😤驚いて泣いてる場合じゃないほら❗️と自分自身にハッパかけてます笑。与えられた事をやって行くだけです、出来ない事は与えないと思いますからね コロナを何とか出来ればいいなあと思っています。今、私はこんなような状況にいます。そして今、自分にエールを送ります😆気合いを入れてフレーッ‼️フレーッ‼️