2021/03/21

魂からの癒し

  1. うーーーん、ダメだダメだ💦わかっちゃうんですよねーーー、⁉️ 何がって❓うーん、糖尿病になったと言うお客さん、血糖値どうしたら治りますか?って胚芽とか麦です、摂取して下さいお願いします。どうしたら良くなるのかが的確にわかってしまうんです、これじゃまるでお医者さんと同じですね😊 当てる占い師と言うよりも、真実を見抜く目❗️力、とどうしたら改善できるか治せるかの真実を見る目❗️と力を持っているんです私。スピリット医療?+スピリットヒーリングも出来るようになったみたいです。私が改善しますようにと思っただけでも病気の方が改善されてる連絡が入って来ます、思っただけでまだ何にもしてないんですけどって感じです。😭相手の魂の状況によってですが、ガンや、難病も・・・改善された電話やメール、手紙が届いております💦 不思議な力を授かってるんですきっと・・・あーーマジ怖いわ・・自分が・・そのうち、まさか体の悪い所、手術など遠隔でできるようになるんじゃないでしょうか・・きっと😅 人が健康で幸せになってくれればそれでいいんです私、だからと言って、高いお金を要求したり、請求した事もありません。無条件‼️ 普通に鑑定料のみ‼️です。でもさ、でもね💦ご利益あったら、気が向いたら私の神棚にお酒、お米、昆布、お塩どれかをお上げして下さい、お願いいたします。