2021/03/17

自分の事

皆さんは、霊能者の電話占いとか、知っていますか? 普通の占い師って言うよりも、もっと高度な力を持っている人達がいますよね。当然、占い師の能力もピンからキリまであるんですが、又、得意な分野や、不得意な分野ってあるじゃないですか❣️霊能者は霊能力を使ってお客様にお伝えするんです。それもまた、ピンからキリまでいると思います。私もその1人かも知れませんが😅 私は自分の事は知ってるつもりですが、この間、自分の事を確信したい❗️と思い、携帯から霊能者占いと言う所に電話をしました、生まれて、2回目です。高度な霊能者を探しました、電話が繋がるまでに妙な音楽が流れました(きゃ〜こわいドキドキ💓、電話切っちゃおうかなと思いました)  あの〜すみません、私をお守りしてくれてるものを教えて下さいますか!😂と言って見ました、すると、女の方は、龍神です❗️と言われたので、何色の龍神ですか❓と聞き返すと白龍です❗️と答えたのです。うわっ❣️やっぱり間違いなかったんだ、あーー💦確信した・・と同時にスッゴイ💓わかるんだあ・・・と感心してしまいました。ホントに雨女なんだから私🤣笑体に鱗ありますもの1つ大きなの。フフッ🤣 ホントに自分の事が知りたくなる時があります。🌸因みに白い色は大好きです、何故か・・。