2021/03/13

のんびりと

すこーーー・・しだけのんびりとしてみました🌸 プランターに春の花!寄せ植え!アレンジ。趣味の読書、ちょっとしたお勉強、アマゾンから取り寄せ。音楽鑑賞、大好きなベンチャーズ(エレキギター) 🌹 パイプライン・・さすらいのギター・・などの曲があります。さすらいのギターの歌を見つけたのでCDをアマゾンから取り寄せました。😀 それを練習して覚えたいと思います。今日届きましたがまだ聞いていません。ベンチャーズ大好きです前からでーす。皆さんも1度は聞いて見て下さいませ💦  とっても元気になって来ますし、綺麗な音色ですよ。要するには自分を自分で元気づけているんですストレス発散❣️  もう、あちこち行ってみたい所もあります。千葉県にあるドイツ村と言う所にも行ってみたいと思っています😄 どんな風なんだろうか・・・わくわく・・。