2021/02/15

気のせいではないかも

えーーーッ💦💦 まさか・・・そんなはずが・・あるわけないでしょ・・気のせいと思いたい・・でも、3,4回目位なんです。何?って?お願い聞いて下さい❗️私、天気が悪くて曇ってたり,雨が降ったりしてて太陽が出ていない時には頭が痛かったり、身体が体調悪かったり、眠くてダメだったり、何か身体が詰まったりしてたりすぐれない事が多いです、元気がないんです,だけど、曇りがなくなり太陽🌞が出たと同時に元気になるんです。そして急に体調が良くなる事に気づいたんです。先程も、雨☔️で頭が痛く眠気がひどくい状態でしたゴロゴロしてました。しかし、雨が上がり太陽が🌞出ると同時に秒読みで3、2、1とパッと起き上がったのです。前にも何回かあったのですが、気のせいだと思っていましたが,今日は確信しました。天照大神と・・関係してるか影響を受けていますよね私・・・。怖い・・んでなかったらあんなに虹色太陽が出て来るわけないですもんねいつも😂 具合悪かったのが嘘のように治って消えた・・💦 天照大神さまがいつも近くにいてくださってるのかも知れませんね、最近更にもしかしたら身近にいるんだよのお知らせをしてくれてるのかも知れません。だったら感謝いたしましょう😊🍀