2021/02/13

ご協力しました🍀

ご協力しました。🍓 女性からの相談でした。最近携帯電話に無言電話がかかって来て困ってるんです🥲との事でした。イタズラ電話❓無言電話❓電話に出るとプツっと切るとの事でした非通知で。深夜にも鳴る時があり精神的に疲れて来てます🥲と言うのです。思いあたる人はいませんか?と聞きましたが想像つかないとの事でした。ウーン🙄 💦私は言いました、透視をして出て来た人の姿かたちを伝えました。すると、同僚で1ヶ月位前に仕事現場で意見の食い違いで口論になったが上司が入りすぐに解決になった人だと言うのでした。えっ、その時の事を根に持っているんですか?男のくせに最低❗️と言うのです、でも、あなたにとっては何気ない事でも男性からしたら侮辱された気持ちになってるんじゃないです? 和解して下さいね!と言ってあげました。そういえば前にも似たような相談がありました💦 その方はあまりイタズラ電話が続き警察に相談したが誰かは特定出来ないし、わからないし、動けないと言われたから来たんですと言いましたが、なっ,何と❗️私はすぐに犯人がわかってしまいました。仲良くしておきながら、陰でやってました二重人格の同僚でした。嘘をついてもダメです、私には本質や真実を見抜く力が備わってますから😆抜群の透視力‼️です。まずは恨まれないようにしましょうね。