2021/02/10

不思議なお知らせ

  1. またまた💦 不思議な夢を見ました、それも何回も同じ夢を・・うーーん何でーー😂 って感じです💦 アー、私には偶然はなかったんだそういえば、じゃ何?何?何? 仲の良い友達と旅行とか行ったり、私生活での場面も出て来るのですが、何故かその友達の父親は亡くなっているのに、3人で旅行に行ったり、出かけたり、食事をしたりしているのです、何故亡くなった人が普通に一緒にいるのかがわからないんですよねー、ほぼほぼ、ちょこちょこと見るんですもう・・・。又夢占いを見て見ました。同性の友人は自分の鏡だそうです、又、新しい何かが私に・・・😨😰 身につくとのお知らせみたいだ❗️うわうわうわーしかも亡くなった人からのメッセージとか❓霊界から❓もしかして、多分亡くなった人との関わりのような気がします。スッゴイネ❗️😫  どんだけ〜・・ついていけるのかな私、次々と。はたまた、これじゃ私占い師っていうより霊能者ですわ〜めっちゃウケる〜🍓 いいネ❗️