2021/02/07

春の匂い

思い切って自宅の庭の駐車場を広げる事にしました。😊 だって狭いよりは広い方がいいかな?って思いまして・・部屋の模様替えもやりました。😅 でも、まだ茨城県もコロナ感染者出てますねぇ・・どこにも出て歩く気が起きませんねーーー、うーん、美味しいパスタが食べたいなぁ!・・と何日か毎日思っていました笑・・でもテイクアウトで頂きましたから気がすみました😆 お客様のキャンセルも何人か連絡が来ました、咳がでてとか、熱があるのでキャンセルします,と。💦💦お願いします、当分の間PCR検査と自宅待機をお願いしますと返信しました。でも、皆んなで頑張りましょう❗️もう少しだけ❗️もう少しです。ここのところ庭に出ると春の匂いがします。皆さんは春の匂いを感じませんか?私は春は木々のつぼみや花などの匂いが感じられます。色々なもの生きてるものが匂いでわかるんです遠くからほのかに香ります。そろそろふきのとうとかも出て来るかも知れませんね🍀 ふきのとうも少し苦味があり美味しいですよ、お試しをーー😋