2021/02/03

大きな変化🍀

不思議な体験をして、ご先祖さまのいた鹿島神宮で、頂いた名前 スイート の意味が今更ながらにして10年目にしてわかった気がします。スイートとは、全てが揃った一通りの❗️です多分。それに占い館と言うのを私がつけたから、全て一通りのものが揃った占い❗️要するには占術❗️の意味だと思います。何故ならば、皆さん私実は❗️ここ1日2日で2つ、才能開花いたしました❗️それは霊能力です。やっぱり何度も見た夢は予知夢だったのです。やっとです😅私には出来ないんだと半分投げやりになっていました、しょせん私なんて途中からだしこれまでなんだと。小さい頃から、占い師や魔法使いになりたかった思いだけで霊感もなかったんですもの・・・いつも人助けの役目だけで過ごして来たいつも損な役割りでした。それでも人が喜ぶならいいんだ自分はどうでもと慰めて生きて来た人生だった。生まれた時から波乱万丈がつきまとい・・でも今になり又、人を救う事の力を授かりこれだけが生きがいと感じています。やはり私には偶然な事はないんです。全ては仕組まれているのを感じます、逃げる事は出来ません。それならそれで、どこまで何が出来るか挑戦します、どこまでも。まだまだ今年は変化がありそうです。授かったお力の詳しい内容はここからはお教えする事は控えたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。🍀🍀