2021/02/01

まさかそんな事

まさか、そんな事・・・まさか・・よく思い出して見ました💦  1月の29日夜に満月🌕を見ていました。台所のドアを開けて、寒い・・と思いながらじーっと、うわーっ💦まぁるい💓ウフフ!・・みたいな感じに・・そして、ドアを閉めようとした閉めかけた時に月が私に覆いかぶさって来たんです。😨えっ!何!怖い!何で私に今、月がかぶさったの?気のせい??と今の何だったんだろう・・と思いながら、気にしないで置こうと流してしまったのです。だけど夢を見たんです。夜空の中に女神が現れたのです、私の右手を引きながら、夜空高く上がって行ったんです、見たからに女神とわかりました、そして、ややしばらくしたら大きな三日月が見えたのです、そして、その🌛三日月に2人で並んで座ったのです。あなたは?と聞くとダイアナと言ったのです。ダイアナは、古代ローマ神話の月の女神、ギリシャ神話で太陽神アポロンの妹なんです。アルテミスとも呼ばれていたそうです。私は元々、太陽の神にお力を頂いてるんです。だから,太陽の写真が虹色に綺麗なんです。私は気がついたのです。月の女神に暗い夜の世界のお力を授かったんだと言う事に❗️  私は、何と、証拠に1月25日のブログに夢の意味と書きました、女友達が私の子を妊娠したと言う夢を。あの友達は、前々から月が好きだと言うのであだ名をアルテミスと付けていたのです。段々と夢の謎が解けて来ました。アーー不思議過ぎるーー💦 暗い夜のお力ってどんな事なんでしょうかね😆わかり次第、皆様にも報告いたしますね。 マジホント、この世には不思議な人がいるもんだ・・😆(それは自分でしょう!)😅 年明け早々に・・不思議な夢ばかり見ています。どんな1年になるんでしょうかぁ⭐️💤